プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

週末のお食事会

週末にご親族さまだけのお食事会パーティーを実施いたしました。sun 

大変盛り上がり楽しい食事会になりホットしました。happy01 happy01 happy01

皆さん最初は少し緊張をして会場入り eye eye

お席について新郎のお父様が司会進行! 

続いて新郎様がウェルカムスピーチ&皆様にご報告ear

その後乾杯♪wine wine wine

サー始まり始まりup up

最初は皆様お食事をゆっくりと楽しまれていました。

途中途中に親戚からの質問タイムや写真タイムがあり、とても和やかに時間を過ごされている感じだが、このままこれで終わってしまうのかと思っていたら・・・

叔父様が登場bottle

何が始まる?

お祝いの一曲notes カラオケが始まりました。

すると叔父様叔母様たちが私も私もと喉自慢大会が始まりました。

子供たちも負けずに一曲 とてもかわいい子たちでしたsmilesmile

まずい、料理が進まないsad

時間も迫っているcoldsweats02

しかしここは大変盛り上がっているのでこのままにしたほうが・・・

するとお父様がよってきてそろそろ時間?と気にされている感じだったので

ここは急かさず、焦らず、落ち着いて大丈夫ですよと一言伝えたところ ほっとした様子coldsweats01

その後、何とかデザートまでたどり着き少ししてから

新郎新婦からお礼のお言葉、両親からもお礼の言葉が始まり

無事に送濱!

結局最後は時間内で終わらずに上司からは怒られるし、次の方の準備が大変だし、終わってみれば飲まず食わずの一日でした。

でも、本日行なったパーティーの方々から最後に【ありがとうございました】の一言を頂き

大変だったけれどもやってよかったーと自画自賛fuji fuji fuji

2012年5月15日 (火)

雨の日クーポン

今日はあいにくの雨ですね。rainrainrain

足元が悪い中、ご来店いただくのは・・・

でも来て頂きた方は、雨の日クーポン差し上げます!

お会計から20%OFF♪

ご注文時にブログ見たとスタッフに伝えてください。

雨で、早く家に帰りたいでしょうが、ちょっと寄り道してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております!!

旬菜家 介 大宮店