プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 週末のお食事会 | メイン | 今週末の出来事 Mの悲劇 »

2012年6月10日 (日)

昨日はお疲れさま

ウェディングパーティー、結納、結婚式2次会、同窓会と昨日は盛り沢山 dangercoldsweats02

中でも結納はやはり緊張toilet

ご両家来店

かなり緊張の様子(特にお父様)coldsweats01

気持ちは察します。

目録 受書 結納品の準備は整ったし じゃー始めましょう

ドキドキ ドキドキheart02

進行役から 本日はお日柄もよく・・・

お父様前のほうへ・・・

口上開始 などなど滞りなく進行

よいよクライマックス記念品贈呈ring

ご本人御2人本日最高の笑顔 発見!happy01

その姿を見る ご両家ご両親も笑顔で御2人をshine

これはシャッターチャンス カメラをお借りして写真を撮ってあげねばと記念撮影camera

好かった好かった この笑顔を拝見するといつもホットするのは私だけか

なんて思いながら 祝宴の準備に取り掛からネバ

祝宴が始まると、緊張がほぐれたご両家お父様もエンジンがかかってきてdash

お酒も進み お話も盛り上がり めでたくお開き

好かった好かった いつまでもお幸せにheart04

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜家 介 大宮店